みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

集団的自衛権に賛否両論の意見・他ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

在宅ワーカーさんにブログライティングで意見を聞いてみました。

集団的自衛権に賛否両論の意見。

[政治・経済][ありがとう寄稿]戦闘で犠牲者が出たときに、冷静でいられるだろうか。国民感情は、そのときに高まると思う。

[政治・経済][ありがとう寄稿]日本がアメリカに武力で守られたことってあったっけ?そういう事態を起こさないことが大事なような。

[政治・経済][ありがとう寄稿]この不安な気持ちは、どうやったら払拭できるのか?そもそも戦闘、戦争を起こさないことが必須かな。

予想以上に反対意見もありますが、不安という意見もありました。がっちがちな賛成意見も少ないですが、賛成に考える人も、結構いるのだな…という感じです。

ありがとう寄稿。

[育児][生活・人生][ありがとう寄稿]知らなかったらビビりそう。育児って大変なんですね。

[育児][生活・人生][ありがとう寄稿]けっこう、大変だったのでは…。明るい文体ではあるけれど。

[レシピ][食][ありがとう寄稿]一つの記事で5品とは!?便利ではあるけども。