みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

反応なし!面白い小説を書いたつもりだったが・他ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

反応なし!面白い小説を書いたつもりだったが。

インターネットというのは厳しいものだな。スターとか、ブクマとかも、なーんかピークが過ぎた感じで。

ところで、小説ん中で「出る」ことの具体性は書いてなかったのだけど、今の御時世「鼻血」と思う人もいるかな…と思ったけど、そんな反応が出る以前の問題だった。

書いたものが、まず、読まれるのが難しい。

ありがとう寄稿。

[政治・経済][ありがとう寄稿]この発想はなかった。認めても、基地はあるのだろうけど。

[政治・経済][ありがとう寄稿]テロが起きないような立ち振る舞いも大事だと思うが。攻撃に参加したら、恨みを買うだろうしな。

[政治・経済][世界][ありがとう寄稿]開戦の宣言なしに攻撃してきたら、日本との関係も終わりに終わった時なんだろうな。個別自衛権はあるのだから、そこは自衛できるはず。

[政治・経済][ありがとう寄稿]今まで9条のせいで見殺しなんて事例はあったのだろうか。これからあるとしたら、どんな局面か?

[政治・経済][ありがとう寄稿]手続きに国民が関与しないことを考えると、解釈のほうが危険かも。そのあたりは、安倍さんスルーだったしな…。

[政治・経済][ありがとう寄稿]魅力的な優待内容。お金持ちほどお得な気がする。

[生活・人生][性][ありがとう寄稿]レジが壊れてない限り表示がただしそう。おばさん憎しが優っている感じが。。

[インターネット][ブログ][性][ありがとう寄稿]ブログってところも味わい深い。こりゃ面倒臭いわ。似たことしてそうで怖い。

[レシピ][食][健康][ありがとう寄稿]丁度、圧力鍋を手に入れました。今度、やってみようかな。

[アニメ][ゲーム][ありがとう寄稿][これはすごい]ぐぅ、ゲームもやってみたい。。アニメももう1回見たいですなぁ。