みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

アニメ・ニセコイ第19話「エンゲキ」風感想他・最近の更新まとめ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アニメ・ニセコイ第19話「エンゲキ」風感。

まぁ、ぶっちゃけた感想を書いてしまうと、落ち込む小野寺小咲のとなりの一条楽のモノローグは、マンガ版の方が良かったな、と。人間が演じる以上、演じないといけないけど、あのシーンの良さは、無色透明のテキストしかなかったのじゃないか…と思える。

唐突にマンガ風演出が入ったりするけど、あのシーンは、無音&無感情くらいの引いた演技のほうが、情緒的だったと思う。ってまま、私の期待がそれだけ大きかったのだけど…。

最近の更新。

[政治・経済][社会][ニュース][禁煙]もっと、書けばトップエントリする、はてなアルファブロガーに話題にして欲しい。なんだかんだで、みんな、守ることがあるのかな、と。

[政治・経済][ナカノちゃんねる]ちなみに私は、超絶反対です。公明党も反対意見を出したのはグッジョブ!だと思います。

[ブログ][ニュース][インターネット][社会][こっそりセルクマ]そろそろ無理がでてきたな。果たして、検索候補になっているのか?

[インターネット][社会][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]後は、仲間が欲しい。今やりたいことなんて、ほとんどできないのだろうな…と。