みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

くにおくんがゲーム化だと!?ダブルドラゴン兄弟登場するかな?立たなかったスレ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナカノ実験室の発案 2013/07/15 [14:33]

以下のナイスなニュースを読みました。


もしも出演するなら、沢口役で出たい!最近は、リメイクとかされているので、若人も知っているのかな?と思いつつ。ファミコンの黄金時代を担った作品の映画化、ドラマ化…。

ダブルドラゴン兄弟登場するかな?

龍尾乱風脚を連発されて、ハメられる。 爆魔龍神脚で校舎屋上から飛び出して、死ぬ。そのようなファミコン時代のファンをにやりとさせる演出があったらいいですね。

まぁ、ダブドラ兄弟が出てくるか分からんですが…。