みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

帰れま10 天下一品 7月15日「9連続正解ということで、パーフェクト100万円獲得まであと一歩」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は、何と9連続正解ということで、パーフェクト100万円獲得まであと一歩という物凄く惜しい展開に、こちらもハラハラしながら観ていました。

パーフェクトのかかる10品目を当てることになったアンタッチャブルの山崎さんのプレッシャーを勝手に想像し、こちらまで変な汗をかいていました。結果的には外してしまいましたが、他の出演者と同様、あれは本当に仕方のない外し方だと思います。
また、「化捜研の女」の番宣で沢口靖子さんが来ていたのですが、ドラマの役同様かなり頭が冴えていて、大いに貢献してくれ、やっぱりベテランの女優さんって何か"持ってる"んだなと、何かのオーラを感じさせられました。興味はなかったけど、ドラマも見てみたいです。