読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

脇役も豪華!古田新太、藤井隆、石田ゆり子etcと、個性的。特に、古田新太の存在感逃げるが恥だが役に立つ2話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV

寄稿 テレビドラマ感想
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げるが恥だが役に立つ 第2話

現在38歳の専業主婦です。
新垣結衣×星野源。
この2人が契約結婚をして、その後のドタバタを楽しむ話です。
2人とも大好きで、星野源に至っては、大人計画の舞台も何度か見に行っていますし、昔から好きです。去年あたりから凄いブレイクしてるなーと思います。
ガッキーは相変わらず可愛くて、この役もハマっていて見とれてしまいます。
周りを取り囲む、脇役も豪華!
古田新太、藤井隆、石田ゆり子etcと、個性的。特に、古田新太の存在感って、何なんでしょうか??
脇役だけあっての存在感と言うか、出てくると何かしてくれるんじゃないかと、ニヤニヤしてしまいます。で、必ずなんかしてくれます。アドリブも多い俳優さんらしいので、
『これも、アドリブかなぁ。これは、台本通りなのかなぁ‥』
とかを考えながら見たりしていたら、面白い!
終始、ニヤニヤとしながら見るドラマ。
こんなのも好きです。

ありがとう寄稿。

この本を手に取ったのは、先週金曜日であった。書店に平積みになっていてタイトルが強烈だったので読んでみることにした。内容は、著者が新聞社を経てフリーランスジャーナリストに転身した後に教員となり、そこで体験した事などや他の教員の事例などが書かれている。

感想・書評「残念な教員ー学校教育の失敗学:林純次著」ネタバレ注意・新聞社を経てフリーランスジャーナリストに転身した後に教員となり、そこで体験した事など(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる