みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

背すじをピン!とSTEP39話感想確定ネタバレ注意「巨勢みちるちゃん先生と旦那は『こがねいろ』のキャラだし、ひらりんの相方は想像できない展開だったな」ジャンプ感想12号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想12号(2016年)

ナカノ実験室 2016/02/23 [09:22]

・背すじ。

やられた…。巨勢先生と、その旦那(ワリオではない)は、2012年に短期集中連載された「こがねいろ」という作品の4人のメインキャラのうち2人だった模様…。結婚して、苗字も変わっている…という。もしや?と思ったら、2012年のジャンプが部屋にあったキセキ…。

延命 2016/02/24 [01:30]

・背すじ

なんと!旦那やたらフィーチャーされてると思ったら!
いいなあ。ああいう結婚したかったなぁ(過去形)。

ひらりんの相方は正直予想してませんでした。

ナカノ実験室 2016/02/24 [10:28]

・背すじ。

読み返してみると、みちるちゃん先生は顔立ちも変わってないので、気付いている人は最初から気付いていたのでしょう。

まさか、新キャラを増やさないとは…。秋子先輩が静かにジェラシー炎を燃やす展開になりそう。

延命 2016/02/25 [00:21]

・背すじ

優勝目指してる人と初心者のペアっていままでなかった気がするので、「八巻先輩がイライラする」か「ひらりんが落ち込む」と予想しております。

ナカノ実験室 2016/02/25 [08:47]

・背すじ。

八巻先輩が大人であることを願いますが、初心者とダンスすることで、生まれるやりにくさが、彼のレベルアップに繋がるのでしょうねえ。

延命 2016/02/26 [00:02]

・背すじ

ああ、ひらりんがやりやすいようにいろいろ気を回さないといけない(一見秋子先輩に対するより優しいみたいに見える)ことを通じて、いかにいままで秋子先輩に気を使えてなかったかとか、どう気を配ればいいのかとかがつかめるみたいな、雨降って地固まる的な…?

ナカノ実験室 2016/02/26 [10:14]

・背すじ。

八巻なら…その変の思慮までして「めんどくせえ!」って大爆発して、「お前、オレのこと好きなのか!」とか言いそう。

関連記事。

合宿開始。今までその存在を語られていたみちるちゃん先生の旦那こと…俺だよ、ワリオだよ!(ワリオではない)が登場。教諭かと思いきや、サラリーマンで、少年サッカーのコーチでスポーティーな人でした…。なお、出会いは黙秘とのこと。

背すじをピン!とSTEP39話・みちるちゃん先生の旦那登場!岩水寺・県立森林公園で「楽しい地獄の夏合宿」確定ネタバレ注意!ひらりんに相方をくれー…!40話予想・ジャンプ感想12号2016年11

最近、横田卓馬先生の「こがねいろ」の感想記事へのアクセスが多いので、まさか…と思い、偶然部屋にあった2012年のジャンプを確認してみると、衝撃の事実が…。「背すじ」と「こがねいろ」は、世界観が共通しておったようです。つまりは、ブログ記事タイトルの通りです。

巨勢みちるちゃん先生は読切「こがねいろ」のキャラだし旦那(ワリオ)との出会いは高校生の時ってことになるな(背すじをピン!とSTEP39)ジャンプ感想12号2016年

輝かしい笑顔…じゃあなくて、小さいペアだからこそできるアッピールでしょう。おそらく、クイックが好きとか、観客の注目を逆に集めるとかの延長戦にあるものでしょう。

背すじをピン!とSTEP40話未確定ネタバレ注意予想??つっちー×わたりの必殺技とは!?9人目の宿泊者とは?食事&風呂&就寝で41話に続くぜ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超