読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ホワイトデーお返し・中学生編(初めて)薄いピンクの花柄の可愛らしいハンカチでした。

寄稿 生活・人生
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私が初めてホワイトデーのお返しに貰ったもの。

もうすぐホワイトデーですね♪
気になる男の子にチョコレートを渡した女の子たちは、今頃どんなお返しが返ってくるのか、ドキドキしながら待っているのではないでしょうか。

今日は私が中学生の時に、初めて好きだった男の子から貰ったホワイトデーのお返しの話をします。

ホワイトデーの当日の放課後、彼はちょっと恥ずかしそうに私のところにやって来ました。
私はその日は一日中ホワイトデーという日と彼のことを意識して、ドキドキしながら過ごしていたので、「ついに来た!」と思いました。
照れ隠しなのか、ちょっとぶっきらぼうに「はい、コレお返し。」と言って小さな紙包みを渡されました。

家に帰って開けてみると、薄いピンクの花柄の可愛らしいハンカチでした^ ^

学校にも持って行けるものなので、すっごく嬉しかったです。当時はホワイトデーのお返しと言えばマシュマロが定番だったので、お菓子ではなくハンカチを選んでくれたことも嬉しかったです。

ありがとう寄稿。

みんなから回収した不用品のうちわや壊れた時計、食べかけのお菓子などをすべてTシャツにセロハンテープで貼り付け、それを着てみせたよつばには笑いました。

よつばと!6巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・お隣の綾瀬家に遊びに行ったよつば、夏休み最終日のためみうらちゃんも恵那も宿題を一生懸命…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。