みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

秘書とのやり取りとして高級車レクサスを要求したというテープを…甘利元大臣の事件で怪しい告発元がまた怪しい情報を出してきました・気になる政治のニュース。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

甘利元大臣の事件で怪しい告発元がまた怪しい情報を出してきました

何とも不可思議な事件ですが、隠しマイクで録音するなど如何にも怪しい告発元がまたまた秘書とのやり取りとして高級車レクサスを要求したというテープを出してきました。わざわざ会話の中で「○○さん(秘書の名前)がレクサスでしたっけ」などと名前とブツをしっかり自分で言っている録音のようです。

普通、悪い奴は具体的な内容など言わずに「ピーナッツ」とか「ピーシーズ」とか麻薬なら「クサ」とかボヤかすものでしょう。それをワザワザ、あたかも後で誰かに聞かせるような感じで喋るわけも無いと思うのは私だけでしょうか。告発者が言っているように三年以上にわたるやりとりというのは、個人レベルで考えれば確かに割りに合わないことでしょうが、バックに政権にいずれダメージを与えてやろうという組織でもついていれば当人にとっては金や時間も問題にはならないことでしょう。一日本人として、一刻も早く真相が明るみに出ることを望みます。

ありがとう寄稿。

味が薄めなのでソースをつけながら食べると美味しいです。
我が家ではオーロラソースをつけながら食べるのが定番です!

おすすめレシピ「ふわふわ食感!ハラスと芋のおやき」調理法・材料:焼く時は油を敷かずに焼く事をオススメします。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。