みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ブラマヨ吉田を支持する会・アメトーーク感想・ウーマンラッシュアワーの村本さんが好きです(ネタバレ注意)。 #芸能

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

愛知県在住、33才、普通の主婦です。

夫と子供がおり、夫婦共々バラエティー番組が大好きです。

リアルタイムで観たあと、録画でも観ます。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

ウーマンラッシュアワーの村本さんが好きです。

「村本は村本や」の話は先輩としてステキでした。「関西の番組を下に見るな」の話ではなるほどーと思いました。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

ブラマヨとチュートリアルが同期なのは初めて知りました。というか、考えたことがなかったです。本音をぶつけ合えるのはステキだと思いました。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

「ヒハハーアーン」が面白かったです。

小杉さんのをアレンジしてますが、とっさに出たものでも面白くできるのはさすが吉田さんですね。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

自分自身合唱には関心もなかったし、あまり期待をせずに見始めたのですが、歌声がこんなにきれいなんだと感動してしまいました。

表参道高校合唱部!1話「歌の力で奇跡を起こす!!」ドラマ感想&あらすじ・役の芳根京子さんも、田舎から出てきたまっすぐな女の子を好演…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。

ありがとう寄稿。

数年前からパートに出ていますが、平日週に2〜3回の出勤で、日によっては午後3時までと勤務時間が短いので、子供が大きくなると、中途半端に暇な時間が多くなってしまいました。

空き時間を、有効に使いたくて、在宅ワークを始めました(在宅ワークを始めた理由)数年前からパートに出ていますが、平日週に2〜3回の出勤。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。