みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

背すじをピン!と4話感想ネタバレ注意「演劇でいうと「お待ちかね男女組んでの足型練習」って一体なんでしょうね」ジャンプ感想27号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想27号(2015年)

ナカノ実験室 2015/06/01 [21:55]

・背すじ。

基礎練で1話終わったわ…。演劇で言うと、発声練習が終わる頃?

延命 2015/06/05 [00:38]

・背すじ

演劇でいうと「お待ちかね男女組んでの足型練習」って一体なんでしょうね…
男女組んでの読み合わせ的な…?

ナカノ実験室 2015/06/05 [09:22]

・演劇の背すじ。

読み合わせの時とかは、邪念を持ってやると演技に支障が出て、ダメ出しもらったりするので、むしろ、男女ペアでの柔軟体操とかが、ご褒美タイムでしたね(リアル)。

延命 2015/06/06 [15:44]

・背すじ

柔軟!それだ!
二人ペアが腹筋運動しか思い出せなくてもやもやしてました。

ナカノ実験室 2015/06/06 [16:30]

・背すじ。

大学生のころ(22歳ぐらいまで)は、男女ペアの腹筋でも、そこそこご褒美タイムでしたが、演劇マンガでそういうの書いたら、共感得れるかしら。東京の方は、乱れてそう(偏見)。

関連記事。

STEP4「今日からダンス部!」
次号は、カップル組んでの足型練習。いきなり初心者同士だとどうにもならないので、土屋×椿、わたり×八巻って感じになるでしょう。ヤマキのタラシっぷりに、土屋がドギマギする。5話も練習でいったりして…?

背すじをピン!と4話・八巻章(やまきしょう)と椿秋子(つばきあきこ)再登場!ネタバレ注意!体育会系文化部をスケベ目的で続くヤツw「今日からダンス部!」5話予想・ジャンプ感想27号2015年7

もうむしろ、みっちりと競技ダンスを説明して、7話で新展開、2巻に続くというジックリ展開かもしれんね。

背すじをピン!と5話未確定ネタバレ注意予想??カップル組んでの足型練習!土屋×椿、わたり×八巻?6話も基礎練?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超