みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

背すじをピン!と44話感想確定ネタバレ注意「4歳で出会い14年パートナーの部長×リオの行方にマンガの夢を見させてクレヨン王国」ジャンプ感想17号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想17号(2016年)

ナカノ実験室  2016/03/29 [22:54]

・背すじ。

甘酸っぱい…。一夜を明けて、関係性に変化が生まれる感じは、大学時代に似た経験があった気がします。演劇部の合宿とか、泊まり込み作業した時とか、飲み会明けとか…そういう空気を思い出す。

「私にはあなたが必要、だから私も同じ大学に進学する」とか、激重な気がするのですが、果たして、三年生カップルの進む道とは?(14年も一緒にいる男女は絶対結婚した方がいい)

延命 2016/03/30 [01:21]

・背すじ

14年間のなにかを手放すということに、もはや酸っぱさしか感じられない…。
リオ先輩の気がすむ(?)展開というのがどうにも思いつかないのですが、現実的にはこのままカップル解消しちゃう人たちってまぁまぁいるんですかね…。
まんがに見せてほしい夢は「リオ先輩だけ大学生兼プロになってパートナーはそのまま」ですかね…

ナカノ実験室 2016/03/30 [11:58]

・背すじ

作風的に悲恋に終わらせるはずはなく、また、リオ先輩の方も基本的に作り笑顔をしているあたりや、頼れる大人の女性が多数いることを考えると、悲しい結末なワケないと思いますが…じくじくする気持ちはあります。

「本当は全力で引き止めて欲しかった」とか、ベタな感情もありえるように思えますが…。

関連記事。

秋子パイセンがスマホで撮影?のカラー扉絵からスタート。パイセンのカップルの掘り下げも来るだろう…と思ってましたが、想像以上に急展開で泣いた…。特に3年生の話とか、もう高校を卒業した人のがジンと来ると思うけど…ちびっ子たちは、どう読んでいるだろうか…?

背すじをピン!とSTEP44話・部長とリオ先輩「別の道」確定ネタバレ注意!土屋・マッスル・雅春が面白い…45話予想・ジャンプ感想17号2016年10~鹿高競技ダンス部へようこそ~

プロを目指す進路と、パートナーと…どちらを選ぶか?の世界である。そして、綾辻リオ自身が相応しくないと思っている部分を解きほぐす必要がある。

背すじをピン!とSTEP45話未確定ネタバレ注意予想??全国大会まで一週間!?部長も大学進学に進路変更しないかな?46話で試合会場に!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超