みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

背すじをピン!と32話感想確定ネタバレ注意「宮大工は金龍院ダンススタジオになぜ入ったのか?」ジャンプ感想03・04号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想03・04号(2016年)

延命 2015/12/21 [23:50]

・背すじ

私、ルンバもずっと「コーヒールンバ」を頭のなかで流しながら読んでいたので(あの曲がルンバかどうかは知らないのですが)、なんかすごくふにおちました。

ナカノ実験室 2015/12/22 [01:03]

・背すじ

なるへそ。私は、文化祭の時とか具体的な曲名が出た時は、YouTubeとかで聞いてましたが…。

宮大工が、読者よりも飛び抜けて理解力がないのが面白いです。どういうきっかけで、ダンスを始めたのやら。

延命 2015/12/23 [15:56]

・背すじ

宮大工くんは…なんか背が高いわりにスポーツ向いてなさそう(ひとと息が合わなさそう)なので、「向いてる」って本人か周囲が感じた何かがあったんですかね…
というか人が競技ダンス始めるきっかけってなんなんでしょうねぇ。少なくとも私の人生では(社交ダンスサークル入ろうか考えた以外は)接点なかった。

ナカノ実験室 2015/12/24 [12:45]

・背すじ

金龍院ダンススタジオは、母胎が建設会社みたいなので、親の仕事の関係で知る機会があったとか…?宮大工的人間を、演劇関係で想像してみよう。いたいた、後輩にいた。

関連記事。

喜ぶワルツの主人公ペアからスタート。ライバルたちの名前などが少しずつ判明していきますが、神宮寺美乃梨さんはおっとり美人。意図的に金龍院氏を乗せている感じがあるけれど、その心中やいかに…?

背すじをピン!と32話・タンゴで「だんごのリズム」確定ネタバレ注意!神宮寺美乃梨はおっとり美人…33話予想・ジャンプ感想3・4号2016年6

読者も、他の選手もみんな気付いていて、パートナーの柏さんも気付いているのに、宮大工は分からない。これは、人間性の話である。

背すじをピン!とSTEP33話未確定ネタバレ注意予想??だんご3兄弟展開!宮大工は分からない!34話はクイックステップか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超