みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

蝿庭のジグザグ(吾峠呼世晴)感想ネタバレ注意「主人公の口調のおかしみが絶妙でした」ジャンプ感想21号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想21号(2015年)

ナカノ実験室さんの日記 ジャンプ感想21号。 2015/04/19 [09:36]

発売日前の日にスレ立てを。ワンピースは休載である。ニセコイが巻頭、カガミガミがセンターですね。

そして、吾峠呼世晴先生の「蝿庭のジグザグ」が読み切り掲載。

文殊史郎兄弟(吾峠呼世晴)感想ネタバレ注意!すごい面白い…殺し屋と復讐とストーリーが良い…ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.2ジャンプ感想13
http://yarukimedesu.blog19.fc2.com/blog-entry-7158.html

肋骨さん(吾峠呼世晴)感想ネタバレ注意!すごい面白い!!浄化師VS邪氣、布とハサミと河童、悲しくも熱い…ジャンプ感想39号2014年4
http://yarukimedesu.blog19.fc2.com/blog-entry-7616.html

連載開始前の新人さんで、一二を争う実力者だと思います。実は、冨樫義博先生かも(読む前にハードル上がるな)。

延命 2015/04/24 [23:46]

・ジグザグ

ハードルガンあげされても全然大丈夫だったくらい面白かったです。
主人公の口調のおかしみが絶妙でした。

ナカノ実験室 2015/04/25 [02:28]

・ジグザグ。

…私は、期待しすぎて、ハードル上げまくったせいで、2回目読むまで、ちょっとダメでした。ただ、2回目読んで分かりましたが、色々と上手いな、と。ハードル上げちゃって、申し訳ないです。

バタバタ走る女の子が、面白かった。編集部から「次は、明るい話にしましょう」みたいな打ち合わせがあったんじゃないか…と。

関連記事。

吾峠呼世晴先生の新作読み切りです。呪術をテーマにしているので「肋骨さん」に近いのかな?と思ったのですが、そうでもなかったです。あと、主人公は関西弁の中でも京言葉だったことが、作者言葉で判明。

蝿庭のジグザグ(吾峠呼世晴)感想ネタバレ注意!呪術バトル漫画?関西弁(京言葉?)の主人公とポン介の飼い主と現代の病み…連載化の予想・ジャンプ感想21号2015年11

じぐざぐのむちゃくちゃな感じが面白かった。犯人をつきとめてどつく感じなんかもハチャメチャな感じが面白かった。

蝿庭のジグザグ(吾峠呼世晴)感想&連載化希望+あらすじ・確定ネタバレ注意!…謎が多い主人公だったので週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ