みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

背筋をピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ・新連載打ち切りサバイバル「横田卓馬先生の読切は、尾田栄一郎先生も絶賛し」ジャンプ感想21号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想21号(2015年)

延命 2015/04/21 [01:25]

・3連弾新連載…!

ナカノ実験室 2015/04/21 [19:31]

・新連載。

サバイバルするなら、競技ダンス部で、他2つは残念だけど、読切からの成長具合によるけど、すぐに終わりそう。

多分、ロギイの方がマンガ力が高そう。

延命 2015/04/23 [23:16]

・新連載

競技ダンスも、他誌の競技ダンスマンガよりおもしろいことはないんだろうな…とか思ってしまいます。

ナカノ実験室 2015/04/24 [00:51]

・競技ダンス。

横田卓馬先生の、競技ダンスの読切は、尾田栄一郎先生も絶賛していたし、きっと面白いはず。もう、数年前だけど、私も好きでしたよ。まあ、少年マンガの登竜門だから、他誌を読んでいる読者も少なかろうよ。

関連記事。

まあ、ジャンプVSは、読んでない人の方が多いでしょう。ジャンルとしては、異能バトル、能力者バトルだと思います。カガミガミ、ブラッククローバー、ウルトラ・バトル・サテライトにもバトル要素はあるようなので、新連載四作品で競合しているような…。

打ち切りサバイバル考察・改造人間ロギイ(三木夕)、ウルトラ・バトル・サテライト(打見佑祐)VS学糾法廷、火ノ丸相撲…卓上のアゲハは確定か…!?