みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

寄生獣17話/アニメ感想&あらすじ・田宮玲子が3人の寄生獣に襲われるという、1対3の戦いのシーンです…ネタバレ注意。 #ANIME

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私が最近見たアニメの感想。寄生獣

最近私がみたアニメは、今、映画で実写にもされ、話題になっている寄生獣の17話です。寄生獣は未確認の生物が人間の体に寄生してしまい、その寄生生物たちは人間を食すことで、栄養をとる。人間VS寄生生物の戦いの話です。
どんどん回数が増していくごとに面白くなってきます。
17話では、謎の寄生獣である田宮玲子が3人の寄生獣に襲われるという、1対3の寄生獣の戦いのシーンです。1対3であることにもかかわらず、田宮玲子はあっさり敵をたおしました。さらにその倒し方が今までの話に出てきた寄生生物、ほかの寄生獣とは違った戦い方をする田宮玲子がすごく強くて、かなり驚きました。田宮玲子の一部が、ほかの寄生生物の体に入ったときに、頭が佳っらっぽになった田宮玲子が町の中を口だけの顔で走って行った時が、かなり怖かった。ほかの人間がかなり驚いていたが、本当に自分が見たとしたら、驚いてr意識を失ってしまうくらい驚くとおもいます。また、前話で、家族を殺された、探偵の逆襲で、田宮玲子の子供(人間の普通の赤ちゃん)がさらわれてしまいます。18話が気になります。