みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

暗殺教室第169話感想確定ネタバレ注意「映画版キャストは原作の前に決まっていた!ホウジョウは誰がやるのか・」ジャンプ感想03・04号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想03・04号(2016年)

延命 2015/12/21 [23:50]

・暗殺教室

松井先生コメントの「漫画のビジュアルを考える前に映画のキャストが決まっていた」というのが、すごく、大人の世界の事情を感じさせます。

ナカノ実験室 2015/12/22 [01:03]

・暗殺教室

映画の続編がどこまでなのか?がありますが、既にラストまで知ってる人が映画関係者にはいる…という可能性もありそう。

ホウジョウが想像の10倍弱かった…。ライオンを素手で殺せる人なのに…。

延命 2015/12/23 [15:56]

・暗殺教室

ホウジョウはこの一回分の話数をかせいだ以外になにか存在意義があったのだろうかと思うと、「ホウジョウにあたる役のキャストも既に決まっていた」くらいしか思いつきませんでした。

ナカノ実験室 2015/12/24 [12:45]

・暗殺教室

一応、天の矛作戦の中で暗殺者が椚ヶ丘に集まってる…という伏線はあったので、それだったのじゃあないか?と。あと、生徒たちの実質的な最後の相手でしょうか。

関連記事。

星空と殺せんせーからスタート。西部劇なウエスタンな扉絵。茅野カエデの太腿と付け根を注視した読者は多そう。かなりシメに入ってきてますが…残り話数的に2016年3月ぐらいが予定されてそうな予感。

暗殺教室第169話・3月で最終回?「登校の時間」確定ネタバレ注意!渚×カルマの合体攻撃直後のBL感…170話予想・ジャンプ感想3・4号2016年1

先生をどう助け出そうか話しているところに例の二人が攻撃をしてきて、バリア内で殺せんせーと二代目死神、柳沢と生徒との戦いといった展開でしょうか。

暗殺教室第169話感想&170話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!渚とカルマがナイスコンビネーションでホウジョウを落とし、ハイタッチで…週刊少年ジャンプ感想03・04号2016年 - ナカノ実験室

謎の二人。柳沢も触手人間化している超展開あったりして?死神は全身触手化して、寄生獣の後藤みたいになってるでしょう。

暗殺教室第170話未確定ネタバレ注意予想??暗殺期限まで90分!?シロ×死神再登場!171話で烏間惟臣も参戦か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超