みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ハッスルあきらさん出演!!自転車に乗れない息子・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハッスルあきらさん出演!!自転車に乗れない息子・探偵ナイトスクープ感想。

「ハッスルあきら」さんで検索してみると、私のブログしか出ませんでした。あんまり、ネット展開されてないのですね。今まで、5000人を自転車に乗せた人で、自転車トレーニングのプロです。公式ページとか、出てくるもんだと思ってましたが…。

最近の更新。

[生活・人生][雑記]まさか、そこが交わるとわ。意外な感じでした。

[禁煙][こっそりセルクマ]わりとすぐに10件の応募があったので、みんな見ているドラマなんだな…と思えました。

[はてな][インターネット][社会][ニュース][こっそりセルクマ]そのうち、メタブもIDコールされる仕様になるかもだから、こういうことも、できなくなるかも。

[芸能][生活・人生]今思うと、Disじゃあなかったのかもしれない。

[演劇][生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]年齢を重ねるとともに、全能力が低下しているように思えるのは、なんでだろうか。

[芸能][性][生活・人生][こっそりセルクマ]そうか、博多華丸・大吉登場の回にはずれがないってのも、あるのかも。

[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]これは、今後も同じことが起きる可能性があるんだよなー。いたちごっこ。

[芸能][恋愛][性][ありがとう寄稿]今の感覚では、9歳くらい普通じゃあない?と思うけど、人の親じゃないから、よく分からんけど。

[アニメ][ありがとう寄稿]そういえば、後輩におすすめされたけど、見なかった作品。サブタイトルが叙情的だなー。

[生活・人生][ありがとう寄稿]100キンのイヤホンは、壊れても、結構、諦めがつく。

[芸能][ありがとう寄稿]芸能人は、ファンにささえられている。ファンは夢をもらっている。そういうことを感じました。

[生活・人生][ありがとう寄稿]化粧品は、100円で買う人が多いですよね。肌が強いひと向け。

[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]最終回の話題が出た時に、ネットは激震だったけど、悲劇の前振りはあったのか…。

[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]確かに、すごい関西人的なトークですよね。テレビでも、よくバラエティ番組で見ますね。

[マンガ][恋愛][性][ありがとう寄稿]ずっとイチャラブしている話だと思ったけど、結構、トライアングルフォーメーションしていたのか。胃が痛い。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]なかなか、ギャルっぽい軽妙な文章でした。そして、これが最後の寄稿となったわけでした。

[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]しょっちゅう、家が半壊しているので、実際に家族になると、大変でしょうねえ。

[ブログ][ありがとう寄稿][食]はてなブログ以外にも、色んなブログがあると痛感させられる。

[ブログ][生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]同じようなコンセプトのブログが、はてなであっても流行る気がしないですね。