みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

下ネタへたくそ芸人(アメトーーク)感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

下ネタへたくそ芸人(アメトーーク)感想。

もう録画したのを2回も見てしまいました。ひさしぶりの名回だったと思いますね。芸人さんはみんな得意だと思いがちですが、そうじゃない人も結構いる。こっちからのイメージも大きいみたいですが…。

最近の更新。

[はてな]いきなりセルクマメタブ。そう言えば、2013年にこじれた時も、今回も、同じID氏が関係しているのが面白い。2015年も何か起きたら、面白いな。

[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]最終回で何かわかるかな?と予想しまくってました。こりゃ、激情、いや、劇場版を見るしかないですわなー。

[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]先週号の感想まとめです。だいぶ、昔なので、確認でどうじょ。

[ジャンプ感想][生活・人生][ニュース][アフィリエイト][こっそりセルクマ]次は、BLEACHが最終回した時に、同じことを考えるだろうか。2015年に終わるかな?

[はてな][webサービス][生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]セルクマしておくけど、バズったら、やばい話題だな。こりゃ。まあ、別にいいけど。

[炎上][生活・人生][ニュース][アフィリエイト][こっそりセルクマ]来年は、もうちょっと穏やかな誕生日にしよう。どういうエントリを書くと、悪になるか、よくわかった。

[ジャンプ感想][マンガ][ニュース][こっそりセルクマ]こういう記事は、「はてな」でやった方が需要ありそうですが…。

[パチンコ][生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]16Rで2000玉ぐらいでるので、1パチでも2000円ぐらい。仮に10連したら、2万円ぐらいだったけど、エヴァがすぐに負けるんですよ。。

[芸能][こっそりセルクマ]かなり面白い回でした。間違いのない面白さでしたね。

ありがとう寄稿。

[芸能][ありがとう寄稿]特に反響のなかった記事をセルクマして、一人かもねむ。

[生活・人生][ありがとう寄稿]マントが100円。ハロウィーンは終わったけど、年末の仮装用にマントを買ってもいいかも。

[生活・人生][ありがとう寄稿]私は、初任給は、全部貯金しちゃったな。。

[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]アメトーークを見た関係で、パラダイス氏の方が、変人だと思える私。

[仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]色んな仕事があるんだなー。アルバイト仕事なのは、本当に不定期作業だからなんだろうな。

[芸能][ありがとう寄稿]西遊記に詳しくないけど、混世魔王ってラスボスよね?そりゃ、すげーこわもてなんだろうなあ。

[ゲーム][ありがとう寄稿]笛使いというと、ジャガーさんを思い出す私。そい!!と殴るのかな。

[ゲーム][マンガ][アニメ][ありがとう寄稿]ハリセンとは、ファイナルファンタジー7のクギバットみたいなものかな。

[ゲーム][ありがとう寄稿]課金でプレイ回数を増やすってのは、手元にあるゲーセンとかんがえると、納得いった件。

[芸能][仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]公務員だから、節約できない。リアルな知り合いが思い浮かんだのだけど、どうなんじゃろうか。

[芸能][仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]もう15年も…。というのが、正直な感想。

[芸能][社会][ありがとう寄稿]貞子のモデルとなった人物。それだけで、怖くなってしまう私。

[マンガ][恋愛][性][ありがとう寄稿]知らない作品だけど、三角関係って、胃が痛くなりそう。

[マンガ][社会][ありがとう寄稿]最近は、軍艦の作品が人気なんですなー(´;ω;`)。知らない作品でしたが、映画化とはめでたい。