読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

作家の作品などが格闘ゲームの技風に・三島由紀夫の金閣寺放火は筒井康隆の読者罵倒と難易度同じなんすね。

インターネット 雑記
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

作家の作品などが格闘ゲームの技風に語られてました。

ナカノ実験室 2013/09/13 [15:06]

以下のような話題提供が。

作家・文豪/技コマンド一覧

真北 2013/09/13 [14:13]

ナカノ実験室さんが好きそうだな
と 思った次第です.

※転載ここまで。


面白い試みだけど、両方の知識が足りてないから、うっすらとしか、雰囲気が分からない私。

振り返ってみると、スーパーコンボが出だしたあたりで、格闘ゲームのプレイなどの体験が止まっているな…と。後、小説などを読まない私は、分からないことの方が多い、という。


真北 2013/09/13 [15:25]

ファック!


延命 2013/09/13 [18:46]

三島由紀夫金閣寺放火は筒井康隆の読者罵倒と難易度同じなんすね。

そして我の携帯が「三島幸男」「筒井安孝」しか変換候補に挙げないことに愕然としました。

関連記事。

私自信のインターネットを振り返ってみても、HP→ブログと移行した中で、HPは更新しなくなりました。ブログの更新の容易さ、発信性の便利さなど。

最近だと、RSS、SNSなどの普及で、発信することに重きがおかれていて、インターネットで面白いモノを見つける場所が、リンク集とか、検索エンジンじゃあなくなったように思える。
テキストサイトが懐かしい!ブログやSNSの隆盛で常連感覚が変わったのだろうか?(ナカノちゃんねる)。