みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ハチ東京23宮・感想&展開予想「テッキンは胎内に植え付けられた」「半神だから、神との以下略」ネタバレ注意!ジャンプ感想44号(2013年)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想44号。

ナカノ実験室 2013/09/29 [15:01]

ハチの3話目も。かけつけたところに、敵がいて、バトルとかでしょうか?


延命 2013/09/30 [12:59]

・ハチ
個人的には、ヒロインはサブタイトルの台詞を最後に殺され(たと主人公が思っ)てもよかったです。

ナカノ実験室 2013/09/30 [19:40]

死んだと思って生きていた場合は…敵の戦士になって復活しそうです。『女』である部分を重宝されてましたが、何でしょうね…。

今回で、作品タイトルが変わったのか、今回だけなのか?23宮(く)となると、聖闘士星矢的なモノを感じたりしました。


延命 2013/10/01 [00:35]

・ハチ
星矢!思いました!
そして「せいんとせいや」で変換できないことにショックを受けました!
巻末コメント読む限り今週以降ずっと23宮なのかなと思っておりました。
テッキンは女子なので、胎内に植え付けられた植物か怪物が腹を突き破って出てくる苗床みたいにされててほしいです。
されててほしいですってのもあれですが。


ナカノ実験室 2013/10/01 [09:20]

苗床…似たイメージを持っていたのですが、苗床で、それが固まりました。半神だから、神との以下略。


延命 2013/10/01 [12:21]

私のイメージは一面の女体田んぼなので、健全です。

関連記事。

HACHIは、「東京のコンクリートを破って植物が芽を出す」的な世紀末感(北斗の拳じゃないやつ)(がんばってる大根とかでもないやつ)には、私はだいぶテンションあがる世代なのですが、今の若い子に人気出るのかは気になるところです。
ハチ(HACHI)新連載感想・世紀末感はテンションあがる・ベタも知らない人には新鮮・ネタバレ注意!ジャンプ42号(2013年)。 - ナカノちゃんねる
ハチ、まだ読んでませんが、コンビニで「80年代の香りがする。ジャンプ向きじゃない。スクエアか他社でやったらいいのに。」という感想を漏れ聞きました。
ハチ勝負の2話感想・ジャンプ向きじゃない?実力のある作家さんを新連載に…ネタバレ注意!ジャンプ感想43号(2013)。 - ナカノちゃんねる