みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ジャンプ感想44号(2013年)の残骸と内輪の話。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想44号。

ナカノ実験室 2013/09/29 [15:01]

発売日前ですが、スレ立てておきます。ワンピースは、NGで。

ハイキュー!!は、久しぶりに試合でしょうね。谷地マネージャーの出番はあるかな。

クロクロクは…買った後、きっと、まず掲載位置を見るでしょう…。はたして。

ソウルキャッチャーズは、「さよなら」の意味やいかに!?甘くて、歯が解けたりしたら、楽しいです。


その他、面白い!があれば感想など、おながいます。


未完。

内輪の話。

ナカノ実験室 2013/09/19 [10:55]

記事にしますた。

  • 2020年の私の旅・「演劇、小説などをやりながら生きていると思います 」「2019年にAKIRAが覚醒しちゃうんでしょう?」 - ナカノちゃんねる

http://nakano-channel.hatenablog.com/entry/2013/09/19/105359


真北 2013/09/20 [12:13]

オリンピックもそーんなに興味ない俺としては2020年はまだまだ先のことなのですが,とりあえずナカノ実験室さんのバッサリ記事化した感じがすげぇ面白かったです.


ナカノ実験室 2013/09/20 [13:49]

編集・公開を兼て作業をしていると、「この流れはここまで!」というのがありますよね。そういう意味では、プロデューサー的な感覚もあるのかも知れません。

ちなみに、私もオリンピックは、そんなに興味はありません。とりまく社会問題は、どうなるのか…というのは、気になりますが。