みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

めちゃ2イケてるッ!市川海老蔵×岡村隆史 歌舞伎オファー猛特訓SP「歌舞伎は簡単にできるものではないので、お弟子さんに手とり足とり」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

めちゃ2イケてるッ!市川海老蔵×岡村隆史 歌舞伎オファー猛特訓SP 9月14日

いろいろな事に挑戦するナインティナインの岡村さんが歌舞伎に挑戦した時のことをやっていました。
それは市川海老蔵さんが、岡村さんの番組にゲストとして出演した時に、機会があれば歌舞伎の舞台に出演してほしいと言っていたことが実現したということでした。
歌舞伎は簡単にできるものではないので、お弟子さんに手とり足とり教えてもらっていました。
バランス感覚などが優れている岡村さんですが、それでも歌舞伎独特の動きは難しかったようです。
特訓の成果を本舞台で発揮していたときに「岡村屋!」という大向こうもかかって、なかなか上手にできていたように思います。
海老蔵さんの他に愛之助さんも出ていらして、歌舞伎に挑戦する岡村さんも素敵でした。