みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

約束のネバーランド2話感想確定ネタバレ注意「サンデーっぽい?いや、読切っぽいと様々な意見が」ジャンプ感想36・37号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想36・37号(2016年)

延命 2016/08/16 [01:56]

・新連載

3連弾なのに1週あけるあたり約束のネバーランド推しなんですかね
(単に最終回スケジュールの都合ですかね)
約束のネバーランドのジャンプっぽくなさ!
サンデー読んでないですがサンデーみたいだなと思いました(サンデーより近いものがなんかあると思ってます)

ナカノ実験室 2016/08/17 [16:45]

・新連載

新連載の登場にラグがあるのは、前もあったので、スケジュールの都合ですね。ジャンプっぽくなさの部分は、おそらくジャンプNEXTなどの読切に似ています。

50ページくらいで、物語の半分くらいで余韻を残しつつ、完結まで描かれるなら連載で…という部分を、コミックス1、2巻分でやろうとしている試みなのかな?と。

ハンターハンターが復帰する時期に、軟着陸するのじゃないか?と予想。

関連記事。

皿の上の幼女という衝撃的なスタート。首はねとか自主規制入りますが、子供の死体とかはアリなんですね、ジャンプ。

約束のネバーランド2話・孤児院、鬼の箱庭世界からの「出口」確定ネタバレ注意!幅の広い塀とは何なのか?3話予想・ジャンプ感想36・37号2016年7

逃げるための作戦。常に居場所を把握されるなら、発信機を見つけ出すか、相手を殺すか、でしょう。

約束のネバーランド3話未確定ネタバレ注意予想??ママ(母親ではない)を殺すしかない!武器の調達や作戦か!?4話で森にトラップを仕掛ける!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超