みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー16話感想確定ネタバレ注意「人気が出ていることとプロジェクターの使い方に感心したぜ」ジャンプ感想07号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想07号(2016年)

ナカノ実験室さんの日記 2016/01/17 [12:04]

ジャンプ感想でっす。ハイキューが巻頭でっす。ワンピースはNGでっす。フードファイタータベル(うすた京介)の出張読切もありまする。

延命 2016/01/20 [22:53]

・左門くん

完全に当分生き残るラインにのったと思って安心しています。
今回もおもしろかったですが、なんででしょう、ひどい目にあわされるのが悪い人だったり、なんか新技(プロジェクター)出たりしたからですかね…

ナカノ実験室 2016/01/21 [00:53]

・左門くん。

沼先生は新人ながら、知識などの引き出しが多い上に、原稿の仕上がりが早いことが好評みたいなので、「斉木楠雄」ポジションにガチっとハマって、斉木楠雄も終わらないかも。磯兵衛も人気で、ここから数年鉄壁のギャグ枠になる可能性が…。

まあ、主人公の女の子をいじめる話よりは、社会的な悪者を懲らしめる話の方が、心地よく読めるなー…と思いつつ、天使ヶ原さんがズタボロにされる様子が好きだった読者もいるはず。

プロジェクター、良かったですね。ピンポイントに感心できる部分。

延命 2016/01/24 [12:46]

・左門くん

ネウロ的な(勝手な)初期イメージから、斉木的なイメージで読めるようになったので、いまなら天使ヶ原さんがズタボロにされてもまた違った味わいで読めるように思います。

関連記事。

キャラ沢山のカラー扉絵からスタート。そして、キャラ相関図も…かなり見ていて楽しい。そして、富所厚(ふところあつし)の登場。今後、登場はなさそうですが、字面的には好人物な気がしますが…。

左門くんはサモナー16話・富所厚(ふところあつし)登場!「左門くんは敵に回したくないタイプ」確定ネタバレ注意!無軌道学生とは何なのか?17話予想・ジャンプ感想7号2016年10

解錠が特殊能力だから、開けたらダメなものを開けちゃうとかでしょう。パンドラの箱とか、もしくは、ゾロアスター教に関係するものだと予想。

左門くんはサモナー17話未確定ネタバレ注意予想??サルガタナスの勘違いとは?ネビロス閣下の受難!?18話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超