みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

懐かしき足のニオイの中華そば・他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

懐かしき足のニオイの中華そば(ファミリーレストランみその)。

39歳会社員からの依頼。かなえたい夢。思い出の中華そばを食べたい。思い出したきっかけは、仕事で忙しい時の数日ぶりの風呂。その足の臭い。レストラン「みその」とラーメンと同じ臭いがした…という。

懐かしき足のニオイの中華そば(ファミリーレストランみその)探偵ナイトスクープ感想・足の臭い依頼者と甥っ子の趣味がラーメンが面白い!

2日間、寝かせた。湿気とカビ。見た目はドロドロ。

懐かしき足のニオイの中華そば@ファミリーレストランみそのin広島県・橋本直探偵・探偵ナイトスクープ感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

写真の長短が、なんか変だな。

カレーの翌日にカレーうどんにして、更に、スープにして、更にスパゲティにリメイクした結果・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

文字で、Hatenaブログで書いたら炎上しそうだけど、動画で見るとマイルドです。再生回数は増えないけど、オレはすごい好きな動画なんだ。

旦那が隠れてFC2動画を見ている!夫婦の悩み相談飲み会風動画をユーチューバーしていた・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率58.1%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

京都大学ブンピカで演劇やります!2015年12月「ベルサイユのばらし」 - YouTube

京都大学ブンピカは楽しい。自治管理空間は、面白い。演劇やりまっす。

5歳の娘にパパにチューさせんなんて、児童ポルノだろ!イギリスなら警察来るぞ!とか思う私は、頭がバカなんかもしれない。

5歳の娘にパパにチューさせんなんて、児童ポルノだろ!&ブログヘッドライン。: ゲームのニュースを紹介ブログ。

三島由紀夫特集を偶然見てしまったのだけど、米軍基地が日本にある以上は、日本はアメリカに占領されてんのやな…とか思った。自分の死を前提に世の中に訴えかけたことが、歴史的事実以外に共感できる要素がなかったのは…人間の知性が進化しているってことだろうか。

三島由紀夫特集・米軍基地が日本にある以上は、日本はアメリカに占領されてんのやな&ブログヘッドライン。: エヴァンゲリオンがある限り生きていたい。