みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

猫の集合写真・他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

猫の集合写真(8匹)

愛知県の21歳女性からの依頼。祖父母と猫で集合写真をとりたい。猫8匹。それぞれ性格がバラバラ。祖父母は足腰が弱くて、1Fで生活するようになった。猫はずっと2Fにいる。猫と会えない日々。

猫の集合写真(8匹)探偵ナイトスクープ感想・祖父母と建築屋と逃げまわるグラが面白い!

大きな声で呼ぶ。昔は、工場。猫を飼いだして70年。

猫の集合写真@グラが大暴れ・探偵ナイトスクープ感想・間寛平探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

こち亀で、日本がアメリカの51番目の州になって、大相撲は全米チャンピオン…なんてネタがあったが、今思うと、政治的なメッセージがあったのかもしれない。

こち亀で、日本がアメリカの51番目の州になって&ブログヘッドライン。: 南国のジャンプ感想ブログ。

酒に強いとは思わないが、芋焼酎のロックくらいなら水感覚でがぶ飲みする私。2杯飲んだら、おっぱっぴー、ぱぴぱぴ、集団的自衛権って感じだから、強くはないのだけど。

おっぱっぴー、ぱぴぱぴ、集団的自衛権って感じ&これはすごいヘッドラインニュース。: 創造のジャンプ感想一言ブログ。

ただの怒りの動画です。言葉にしたことで怒りは発散できましたが、婚期とか全部遠のいたことが分かります。

はてなブロガーへの怒りの動画をユーチューバーしていた日&ブログヘッドライン。: 超弩Q!週刊少年ジャンプ一言感想ブログ!

ユーチューバーってのは、テレビのバラエティー番組の同人版というような位置づけかもしれない。しかし、TOPユーチューバー達は、下手な芸能人より稼いでいる事実は、局所的に超えてるってことかも。

ユーチューバーとは、テレビのバラエティー番組の同人版&これはすごいヘッドラインニュース。: 西方三賢者のジャンプ感想一言ブログ。

深夜にFacebookをしている人は、ラーメンを食いたくしてやろう。というか、オレが食いたいわ。

深夜にFacebookにラーメンレビュー動画を投稿した日&これはすごいヘッドラインニュース。: 四つの扇・一言感想ジャンプブログ。