みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー10話感想確定ネタバレ注意「アンリ・マユの心中やいかに?天使ヶ原とサモンは付き合えよドチクショウ!」ジャンプ感想52号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想52号(2015年)

ナカノ実験室さんの日記
ジャンプ感想52号2015年。  2015/11/20 [17:03]

土曜日発売でっす。ワンピース再開だけど、NG。巻頭はハイキュー!!新連載はなし。ハンターハンター再開か?なんて声もありましたが…?

ナカノ実験室 2015/11/23 [14:22]

・左門くん。

演劇の稽古の時とかね。付き合ってるとかじゃあなくて、異常に仲の良い男女とかね。いたんよね。そうゆうのを思い出したんよね。

延命 2015/11/27 [18:22]

・左門くん

お前らもう付き合っとけよ!それで付き合ってないってなんかもう…ずるいよ!
みたいなやつですね。

ナカノ実験室 2015/11/27 [19:27]

・左門くん。

数年後後日談を聞いたら、結局、付き合ってるとかあったなー。アンリに対して、悪魔としての対応を徹底している感じもあって、悲しい。

次回はネビロス(28)が出るみたいだけど、女子高生と28歳という年齢差も絶妙なのかもしれない。

関連記事。

久しぶりにヤバいし死ねる系の登場。親方…空から女の子が…。一人称は「余」。絶対悪、ゾロアスター教の悪神・アンリ・マユの登場です。でも、ラブコメは正義な感じです。

左門くんはサモナー10話・アンリ・マユ登場!「左門くんは爆発しろ」リア充…確定ネタバレ注意!悪しき思考・アカ=マナフ…11話予想・ジャンプ感想52号2015年17

1歩引きがちなネビロスと違いアンリは堂々と恋のライバルに嫌がらせしてくるタイプなので物語をひっかきまわしてくれそうで期待します。

左門くんはサモナー10話「左門くんは爆発しろ」感想&11話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!悪魔アンリ・マユ、肩出し太もも出しの褐色巨乳のツインテール娘…週刊少年ジャンプ感想52号2015年 - ジャンプ部屋ブログ