みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

バディストライク2話感想確定ネタバレ注意「アドウとアラカミの関係性の伏線が解ける時が最終回かもしれんね」ジャンプ感想52号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想52号(2015年)

ナカノ実験室 2015/11/23 [14:22]

・バディストライク。

アラカミとアドウは、どこかで会っていた…という過去がありそう。

延命 2015/11/27 [18:22]

・バディ

アドウのいちいち微妙な間はそんなかんじしますね。
ベストブルーみたいに一瞬で高校生になるかと思ったらそうでもなさそうです。

吹奏楽部?のクラスメイトがちょっと若本くんっぽくて期待大です。

ナカノ実験室 2015/11/27 [19:27]

・ストライク。

会っていたとして、死んだピッチャーは誰なのか?という謎と、二人の関係性が解決して、アラカミが精神的成長すれば、どこでもエンディングがありそうなパターン。

高校生と勝負しにいく展開が、早いのかどうかも分からん。吹奏楽の彼は、そんな感じですねえ。同じ高校に入るんでしょうなあ。

関連記事。

バトル漫画風のカラー扉絵でスタート。ライバルキャラの猪熊興介登場!そして、ケツゴリラも登場!大事な要素の「アゴ」が飛んじゃっている素晴らしいデザイン。

バディストライク2話・猪熊興介登場!「信じる心」確定ネタバレ注意!ケツゴリラが一番面白い…3話予想・ジャンプ感想52号2015年4

おそらく、もう一人の主人公ってところでしょう。高校編でライバルになるのか、先輩になるのか?

バディストライク3話未確定ネタバレ注意予想??猪熊興介と勝負!青龍高校は強かった!4話に継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超