みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー9話感想確定ネタバレ注意「九頭竜人気を超える魅力的な新キャラは登場するのだろうかと思っていたのだが」ジャンプ感想51号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想51号(2015年)

延命 2015/11/18 [23:07]

・左門くん

噂をすれば九頭龍くん。
人気があったからなのか新キャラが思いつかないのかがやはり気になるところです(悪魔じゃなくて妖怪…?とか)

ナカノ実験室 2015/11/18 [23:59]

・左門。

キャラの増やす速度ってのは大事ですね。キャラ多いマンガでは、スケット・ダンスが思い浮かびますが、九頭龍人気は、既にあるように思えます。喜村さんも1話から出てますが、下呂君の話なども読んでみたい。

連載初期は手堅く行って欲しいところですが、新キャラが見たいところ。私は、親兄弟キャラとか好きなのですが、ジャンプじゃあ少ないですね。日向翔陽や、小野寺小咲の父親は、一向に登場しないように…。

関連記事。

9話「左門くんは爆発する」

南米昆虫採集3M回の続き的な感じで。今回は、まさかのおばりよん召喚。和風の妖怪もありなんですね。ゾロアスター教とか、バビロンとかよりも…かなり、マニアックな感じで。

左門くんはサモナー9話・おばりよん登場!喜村笑美(きむらえみ)と対決!?九頭龍と「左門くんは爆発する」確定ネタバレ注意!クズとゴミの結託…10話予想・ジャンプ感想51号2015年14

すっかり貧乳キャラが定着してしまいましたが見た目も性格もイケメンな笑美の魅力が満載の9話でした。

左門くんはサモナー9話「左門くんは爆発する」感想&10話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!陸上部のエース・嬉村笑美に軟弱だの根暗だのモヤシだのと言われてムッときた左門と九頭龍は…週刊少年ジャンプ感想51号2015年 - 面白い漫画を教えてください。