みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

忍たま乱太郎第20シリーズ第12話「入場門はどこだの段」アニメ感想&あらすじ・学園長先生の突然の思い付きで始まった学園大運動会…ネタバレ注意。 #ANIME

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

忍たま乱太郎第20シリーズ第12話入場門はどこだの段

アニメの簡単なあらすじを。

学園長先生の突然の思い付きで始まった学園大運動会。選手を決めるくじ引きをし、準備も大忙しだが、いつ始まるのかわからないまま時間は過ぎていく…。

面白かったところ、好きだったところなどを。

毎度お騒がせな学園長先生の突然の思い付き。夜中に開催され、灯りも無しに校庭に行けと言われる一年。全学年が出てきていよいよな感じがしました。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

六年生ですね。怖がる一年生に一緒に行こうと言ってくれる優しい先輩方です。でも、善法寺伊作君の姿が見えませんでした。また、穴に落ちているんだと思います。

一番好きだったシーンに関して。

灯りも無しに校庭に集合させられる。確かに、忍びですから暗い所に慣れなきゃいけないわけですが、まだ一年生なわけで仕方ないと思います。それに比べると六年生や五年生は楽々何でしょうね。実践とかで慣れているのかなと思います。三年生になったらもう自分で対処しなければならないんですね。