みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

暗殺教室第130話「仇の時間」感想&131話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!茅野が真実をひり復讐を考えなおす展開へ…週刊少年ジャンプ感想15号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第130話「仇の時間」

簡単なあらすじ。

前回の話で茅野が触手持ちである事が発覚し、今週号では殺先生に復讐を誓う茅野の過去が明らかになりました。茅野は実は元女優で、茅野の姉は殺先生を創り出した研究に関わっていて殺先生に殺されたと言う内容でした。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

好きだったシーンは、茅野が姉の関わっていた実験の内容を知り持ち出した野良の触手を打ち苦痛に耐えながらも復讐をしようと3-Eに潜り込んだところです。耐え難い激痛を悟られずに3-Eの生徒を演じている姿がとても印象的でした。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

今回注目はやはり過去が明らかになった茅野なのですが、殺先生の過去の話も気になるところです。
茅野が殺先生への復讐をする中で、来週号で3-Eの生徒全員に殺先生の過去が語られるようなので目がはなせません。

次回の展開予想や希望や想像など。

展開の予想としては、過去に茅野の姉と殺先生の間には何らかの関係がありそのため殺先生は茅野の姉が担任をしていた3-Eに来たのではないかと思っています。
そして、茅野が真実をひり復讐を考えなおす展開へなっていくのではないでしょうか。