みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ダレノガレ朋美さんが元モーニング娘。の矢口さんをボロクソに言った(ロンドンハーツで女性芸能人の格付け)気になるニュース! #芸能人

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ダレノガレ朋美さん、矢口を涙目に!

つい最近のロンドンハーツで女性芸能人の格付けがやっていたんですが、そこでダレノガレ朋美さんが元モーニング娘。の矢口さんをボロクソに言ったのがニュースや話題になっていましたねー。
私もこの回のロンドンハーツ見たんですが、正直、ダレノガレ朋美さんのファンになってしまいました。
顔があーんなにきれいなのに言うことは言う!みたいな、まぁちょっとヤンキー気質といえばそうかもしれませんが、まさに視聴者が言いたいことを代弁してくれたな~と思い、高感度が上がりました。すごく面白かったです。
でもそんな番組に出てくる矢口さんもなかなか強いハートを持っていますよね・・・。いじられて当然な立場ですからね。
さすがです。芸能人ってやっぱり普通の人、じゃダメなんでしょうね。
矢口さん以外の女性芸能人の方々にも食いついていたダレノガレさん。かっこよかったです!