みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

DAIGOさんのお得意のダイ語で、『I H』と今の気持ちを表現。『I am happy』の意味…北川景子さんとフライデーで熱愛発覚・気になるニュース! #芸能人

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

北川景子 DAIGO フライデーで熱愛発覚

数ヶ月前に、北川景子さんと、DAIGOさんのデート現場が、フライデーに掲載されました。

芸能ニュースでも、大きく取り上げられました。

私もニュースを見ていて、2人の交際を知りビックリしました。
私は、DAIGOさんが大好きだったので、北川景子さんがお相手で、正直ちょっとショックでした。

北川景子さんが嫌いなわけではないのですが、今までにも、山下智久しんや、向井理さんなどと噂があり、また噂でしょうが、あまりいい話がネットには出ておらず…

DAIGOさんの育ちの良さからイメージすると、勝手な想像ですが、あまり合わないような気がして、ちょっと嫌だったのですが、最近、北川景子さんが、DAIGOさんのお得意のダイ語で、『I H』と今の気持ちを表現。『I am happy』の意味のようですが、なんだかその発言を聞いて、北川景子さんが好きになってきました。