みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

NINKU-忍空(桐山光侍)最終回感想他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NINKU-忍空(桐山光侍)全21巻は最終回

NINKU-忍空(桐山光侍)全21巻は最終回したけど続編も!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年229日禁酒1日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

続編の連載が10年の時を経て、復活連載していたことは、知らない人は、けっこう、いそう。私は、終了していたことを知らなかったです。

忍空にかぎらず、今後、未完の作品がリボーンしたら嬉しいですが、人気があるってのが、前提になると、なかなか、難しそうですね。

力人伝説-鬼を継ぐ者

力人伝説-鬼を継ぐ者(小畑健×宮崎まさる)全3巻最終回は知らない・感想や思い出・禁煙2年227日禁酒1日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

「宮崎まさる」というペンネームは複数あるペンネームの一つで、あやつり左近の原作者と同じ人だったとか、ウィキペディアで読んで知りました。ペンネーム変わったら、分からないよ…。

最近の更新。

在宅ワークのブログライティングで稼げるテーマを模索する・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.1%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[アフィリエイト][ブログ][ニュース][生活・人生][こっそりセルクマ]結局、儲かることを続けるのが、一番なんだよなー。

ファミコン世代の否定で炎上がはてなで話題に&これはひどいヘッドライン。: これはひどい速報

[生活・人生][炎上]狙って書いているなら大したものだけど、そんなにも、ファミコンが嫌いなんだろうか…。

NARUTO-ナルト最終回の時の読んで欲しかった記事・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる

[ジャンプ感想][ナカノちゃんねる][インターネット][こっそりセルクマ]NARUTO情報流出犯罪ブログ達は、今はどうしてるんだろう。番外編の短期集中連載を虎視眈々と待っているのかな。

家族でチャンネル争いするなら、パソコンでテレビチューナー買おうかな?ニュース色々・アフィリエイト収益達成率52.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[生活・人生][ニュース][アフィリエイト][こっそりセルクマ]かっとなって、日記を書いたけど、どうやら、誤解だった模様…。