みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

NARUTO-ナルト最終回の時の読んで欲しかった記事・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

[はてな][社会]

ナルトの最終回の全文ネタバレを発売前にはてなブログで公開することは、利用規約違反になるか? - 団劇スデメキルヤ伝外超

今まで書いた記事の中で、一番、大胆なエントリー。反響があってもなくても、なかった方が、逆にほっとできるかも知れない。書くことで、溜飲を下げる。そして、放逐した。後は、もう結果を待つのみ。

明らかな著作権侵害や、半社会的な行為においても、著作権保持者以外の通報は無力であることに、憤りを感じておりました。

[拡散希望]

NARUTO(ナルト)最終回直前!コミックスを1巻から最新71巻までずらっと並べるライフハック。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

書きました。せっかくなので、バズりたおしたいので、是非、RTとか、いいね!とか、はてなブックマーク←してもらえれば幸いです。

まあ、似たような発想の記事を、だいぶ前の読んだことあるのですが。こち亀で…。

最近の更新。

タモリさんの新資本主義を考えている、ネット収入が増えたらプロポーズするんだ…ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[政治・経済][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ][タモリ]さん。文字に書いた以外のことは、動画で配信するのも、良いかもしれない。

PSYCHO+サイコプラス最終回感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる

[マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][こっそりセルクマ]打ち切りで最終回してるのだから…知らない人の方が多いのは、当然な訳ですが…。

銀魂(空知英秋)ZIP/RARが溢れるネット社会に憤る&ブログヘッドライン。☆なごたんブログ!徒然なるままに(笑)

[マンガ][ジャンプ感想][社会]ちゃんとした世の中がやってくることを信じて。

ニセコイ(古味直志)ZIP/RARが溢れるネット社会&はてなブログヘッドライン。 なんでも書くブログ。

[マンガ][ニセコイ][社会]犯罪者に死の鉄槌を。

ありがとう寄稿。

ワンピース第772話「キャベツ&ロメオ」感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!デリンジャー、ホットパンツにハイヒール、まだ10代のオカマキャラとは…週刊少年ジャンプ感想6・7号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]オカマキャラ。デリンジャーは、男だったのか…。

ジェラートピケの福袋の中身の感想レビュー!値段は8000円で、モコモコのパーカー、ショートパンツ、ヘアバンド、靴下などが…。 - みんなの恋愛ブログ。

[生活・人生]ルチャ・リブレみたいな語感ですね。

ワンピース-ONE PIECE・最終回予想ネタバレ注意!最後は黒ひげとの決着をつけてほしい! - ナカノ実験室

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]ラストは黒ひげ。その発想はなかった…。

華麗なる食卓40巻その425「徹底分析!マキトの目の秘密と脳は旨いものを知っている!?の巻」ふなつ一輝・感想&あらすじ・熊との格闘で変わった事にもなるものですが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

[マンガ][食][ありがとう寄稿]熊と格闘。はい、解散。

さぁ、ラブの時間です・最終回予想ネタバレ注意!本当に好きな相手と結婚し直してハッピーエンド希望! - ジャンプ部屋ブログ

[マンガ][恋愛][性][結婚][ありがとう寄稿]鬼のようなバッドエンドになりそうな希ガス。

LUSH(ハンドメイドコスメティックショップ)の福袋の中身の感想レビュー!2500円の福袋には3点、5000円のものには7点の商品が入っています…。 - みんなの恋愛ブログ。

[生活・人生][ありがとう寄稿]高いのか、安いのか、よく分からんなー(´;ω;`)。

アオハライド・最終回予想ネタバレ注意!波乱万丈なことがなく、幸せに結ばれたままハッピーエンドを遂げて貰いたい…。 - ナカノ実験室

[マンガ][恋愛][性][ありがとう寄稿]映画化もしているし、むしろ、超絶バッドエンドだったら、面白そう。

ニュースタイル(ヴィレッジヴァンガード)の家電5000円の福袋の中身の感想レビュー!お家に帰って早速開封の儀…。 - みんなの政治経済ブログ。

[生活・人生][ありがとう寄稿]家電福袋って、いらないものが出たら大変そう。

エメフィールサイトの下着福袋の中身の感想レビュー!10000円分好きなのを選びそれが7900円になると…。 - みんなの芸能ブログ。

[生活・人生][ありがとう寄稿]福袋っていうか、2割引って感じが。。

お菓子の蔵さくらやの福袋の中身の感想レビュー!1600円分の商品が入っていて、1000円になっているという…。 - みんなのブログ。

[生活・人生][食][ありがとう寄稿]約1.6倍。お得ですね。