みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

食戟のソーマ93話感想ネタバレ注意「アニメ化…なんかミスター味っ子的なものしか想像できない」「ToLOVEる的なイメージ」ジャンプ感想49号(2014年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想49号(2014年)

延命 2014/11/01 [20:15]

・ソーマ
表紙の堂島先輩の位置付けが…!
「審査員五人のなかでそのポジション」なだけじゃなく、いまネタキャラひとり描くなら堂島先輩が選ばれるのねとちょっとびっくりしました。
アニメ化…なんかミスター味っ子的なものしか想像できないです。

ナカノ実験室 2014/11/02 [10:42]

・食戟。

一応、おちゃらけの幸平父に対して、真面目ポジションなハズが、初期からキャベツのコスプレしてたので、さらにはじけたのでしょうね。シャンペンの蓋にとりつかせるなら誰が面白いか?って選別かも?一色先輩のふんどし姿よりも、筋肉が選ばれたのでしょうね。

アニメは…ToLOVEる的なイメージしかわかないですわ。あのシーンが、動いたら、かなりやばそうです。謎の光。


延命 2014/11/06 [12:37]

・アニメ化
女子の露出度がさらりと減ったりしやしませんかね…


関連記事。

92話「発火装置(ファイアスターター)」
まさかの展開。正直、その発想はなかった…。三つ巴の様子。主人公のソーマだけ、きょとんとしとるっていうのが印象的ですね。思えば、葉山アキラが楽勝っしょwwと思っていたけど、フタを開ければ、黒木場リョウがもしかしたら…と思えたのは、どっちも正解だった訳ですね。しかし、その発想はなかった…。

食戟のソーマ92話感想ネタバレ注意!三つ巴決勝戦だと!?鰻とプラムの火薬入り「発火装置」木久知園果の審査…ジャンプ感想48号2014年8