みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア17話感想ネタバレ注意「オールマイトは「死ぬ」はなくても」ジャンプ感想49号(2014年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想49号(2014年)

ナカノ実験室 ジャンプ感想49号。 2014/10/31 [15:52]

土曜日発売ですので、今日に。ワンピースはNGで、ほんでもって、NARUTOが最終話の手前ですね。あと、めだかボックスコンビの西尾維新×暁月あきら両先生の『娘入り箱』が、読切掲載されます。


延命 2014/11/06 [12:37]

・ヒーローアカデミア
ヒーロー登場になおさら危機感があおられるというすごい場面…!


ナカノ実験室 2014/11/08 [16:03]

・アカデミア。

「死ぬ」はなくても、ヴィラン側に重要な情報が漏れそうですね。オールマイトの力は、継承される力である。デクに既に継承されている。オールマイトは活動時間が制限されている。

のどれかが敵に伝わってしまう…みたいな。今後、オールマイトが表舞台に出ることは少なくなるから、UA教師陣も含めて、プロがもっと頑張らねば…みたいな。

本校舎とは飛び地の施設での事件なので、近所のヒーローが、続々と集結してきそうです。


ナカノ実験室 2014/11/09 [11:12]

日曜日なので、更新しておきます。

関連記事。

№16「思い知れ敵」
色んな局面が描かれてますが、クライシス過ぎて何人か生徒が死にそうな予感…。そして、対平和の象徴・改人”脳無(のうむ)”…だと!?脳が無いとか、どういうこと!?って感じですが、マッスル具合はオールマイト的なモノを予感させます。強化系の同系統の個性だったりして…?

僕のヒーローアカデミア16話・改人脳無(のうむ)だと!?耳郎響香と上鳴電気の個性登場!?ネタバレ注意!相澤が死にそう…「思い知れ敵」ジャンプ感想48号2014年7