みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ワンピース第764話「ホワイトモンスター」感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!神の天敵ということもありデビルのDなのでは、と予想…週刊少年ジャンプ感想47号2014年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第764話「ホワイトモンスター」

今週のワンピースも最高でした!
コラソンも能力者だったなんて・・・

そして「D」は本当に何の意味があるのか、ヒントはたくさんでてきているけどまだいまいちわからなくてすごく気になります。

私の家族の間では、神の天敵ということもありデビルのDなのでは、と予想していますが今までワンピースに関しての予想が当たったことがないのできっと違うと思います。

コラソンの故郷ではDに食べられるとかDが嵐を呼ぶとか言われているわりに、誰もDの真相を知らないと言っていたし、Dっていったいなんなんでしょうか。

しかも衝撃的だったのがセンゴクとコラソンが繋がっていたなんて!
コラソンは何者!?
本人は海兵じゃないというけど七武海でもないだろうし・・・謎が深まるばかりです。

コラソン、最初は喋らないしドジで何考えてるのかすごい不気味な存在だったけど、最後のローへのセリフが優しすぎて涙が出ました。
とてもドフラミンゴの弟とは思えません。

ローが寝たふりしながらコラソンの本当の想いを聞いててくれてよかったです。
ドフラミンゴからの不気味な電話・・・来週号も楽しみです。