みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

クエン酸!!酸っぱさの限界に挑戦・探偵ナイトスクープ感想他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クエン酸!!酸っぱさの限界に挑戦・探偵ナイトスクープ感想。

酸っぱさの限界は、結晶化されたクエン酸という結論。辛さとか、とんでもないレベルのスコビル、見たこと無い唐辛子になりますが、酸っぱさは、身近に限界があるのだな…と。

まあ、クエン酸を直で行きたいとか、全然、思わないですが…。

最近の更新。

[はてな][ブログ][SEO][アフィリエイト][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]ちょっと思うところがあって、球磨川禊を表示させていたのだけど、意味のとりようによっては「全部ウソ」みたいに思えると気付いた…。その意図は、ありませんので。

[芸能][社会][こっそりセルクマ]はやいもので、今季のドラマもそろそろ終盤ですね。季節は、とても早い。

[はてな][ブログ][アフィリエイト][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]自分でも思いがけないキーワードで検索されてたりするので、それが醍醐味です。

[生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]日々の生活の中で、家族に起きる問題点は自分が悪いのだと思っていたけど、そうじゃないことが分かった。もう、どうしようもないレベル。親が死んでから、自分の人生が始まりそうだ。

[はてな][ブログ][SEO][アフィリエイト][禁煙][ニュース][こっそりセルクマ]寝る前に勢いで書いたけど、割りと丁寧な記事になってたなー。ブログタイトル術って、どれくらい浸透しているか分からないけど、ブログを始めたての人には、役立つかも知れない。

[ジャンプ感想][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]トップに並んだ時、クリックした人もいたけど、どういう気分で読まれたんだろうなぁ。ジャンプ感想が、ブクマで上がってくることも、ほとんどないし…。

[拡散希望][はてな][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]状況は変わったようで、あまり変わらないかも知れないという話です。「はてな」ではない人は、IDで名指しされない場合はどうなるか気になりますが。

[マンガ][小説][雑記]ちゃんとした。インターネットとマンガ社会が…きて欲しいものですよ。

[社会][生活・人生]主語が大きい話題は、ブクマ数を稼げそうですが、私は、向いてないみたいです。理性が働くから。

ありがとう寄稿。

[拡散希望][社会][政治・経済][ありがとう寄稿]私も、似たことが気になってました。戦中の報道のあり方も解説されているかが気になりますが。

[結婚][育児][仕事][ありがとう寄稿]最近は、共働きがメインになっているのかねぇ。メタな話をすると、この記事は在宅ワークのブログライティングだから、在宅ワークを選択されたのかな?お金になる案件が沢山あればいいけれど。

[ゲーム][ありがとう寄稿]一撃でゼウスを倒すなんて、ギリシア神話なら、腰を抜かすレベル。新しい時代が始まる。

[拡散希望][仕事][社会][ありがとう寄稿]難しい問題。ルールや制度でおさえていくしかないのかな。よっぽどの事情がある場合は仕方ないのだろうけど。

[生活・人生][ありがとう寄稿]私は、一般的な苗字だから、ハンコが売ってなかったことないけど、これは感動なんだろうなぁ。

[生活・人生][育児][ありがとう寄稿]妖怪ウォッチってことだけで、すっごく現代的に思える不思議。メダルってのが、あるのか!!