みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

打ち切り考察・三ツ首コンドル、ヨアケモノ他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

打ち切り考察・三ツ首コンドル、ヨアケモノ。

僕のヒーローアカデミアは先週始まって、今週は、三ツ首コンドルだったけど…正直、すでに打ち切り臭がしているような…。読んでいて疑問符として明確に現れない「はてな」が沢山あった。主人公か、ヒロインか…或いは、世界観に興味や理解が沸き立たないと、ジャンプの連載としては厳しそう。

もっとも、これは私の個人の感想だから、少年たちは、もっと違う感想を持つかもしれないけど。実際、どんな感じになるかなー…。

最近の更新。

[食][レシピ][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]久しぶりに手の込んだサラダを作りましたが美味しかったです。もっと酸っぱくても良いかも。

[はてな][生活・人生][恋愛][結婚][こっそりセルクマ]オフ会の報告や、その反応などを見ていると、非実在フランス人女性だと思ってましたが、ちゃんと実在されていたみたいで、それを知れたのも収穫でした。

[はてな][ニュース][インターネット][こっそりセルクマ]はてなからもらったままのはてなブックマークTシャツがあるから、それを来て、一人オフ会とかをヤケクソで開催しようかな。話題性とか、ないだろうけど。

[はてな][ブログ][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]同じような使いづらさを感じている人は、きっと沢山いると思うのだけど。

ありがとう寄稿。

[食][レシピ][ありがとう寄稿]冷やしパスタという発想はなかった。今度、やってみよう。

[政治・経済][社会][結婚][仕事][ありがとう寄稿]あんな腐れ野次を飛ばす腐れ議員ども(腐れ)に、子育てとか、少子化とか、本来的な解決など出来るはずない。可能ならば、現世から一掃されるべき存在なんだろうな。

[芸能][これはすごい][ありがとう寄稿]いわゆる笑いの神様が降りた状態ですね。素晴らしい才能です。

[性][恋愛][ありがとう寄稿]難しい問題。この場合は、彼氏の言動等々が「気にならない」人じゃないとあわない希ガス。

[マンガ][恋愛][結婚][ありがとう寄稿]マンガの感想とは別の部分ですが、旦那さんと高校時代に読んだマンガが同じという、高校時代の経験が普通に羨ましかったです(´;ω;`)。