みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

黒子のバスケ268Q感想ネタバレ注意「90%前後の手前のゾーン→第2の扉は400%!みたいな」ジャンプ感想32号(2014年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想32号(2014年)

延命 2014/07/09 [23:32]

・黒子
パワーインフレにギリギリ理屈をつけてきた感じがおもしろかったです。


ナカノ実験室 2014/07/10 [14:16]

・黒子

90%前後の手前のゾーン → ゾーン第2の扉は400%!みたいな想像ができますね。次号は、荻原君が登場して、黒子が元気になるのでしょうね。


ナカノ実験室 2014/07/13 [10:41]

日曜日なので、更新しておきます。

関連記事。

いきなりラストの引きから…。見つめる男は…荻原シゲヒロ氏でしょうね。萩原じゃあなくて荻原さん。髪の毛のトーンの感じと、帝光回想編から出てないことを考えると彼しかいないでしょう。しかし、見てたとて、それが挽回のキッカケになるの?という気持ちがしますが…。赤司の方に精神的動揺が起きたりして…。

黒子のバスケ268Q・荻原シゲヒロ登場か!?ネタバレ注意!「どうすりゃいいんだ」90%ゾーン手前の雷轟ドリブル・レベル5(笑)ジャンプ感想32号2014年8

黒子のバスケ269Q予想!ネタバレ注意??荻原シゲヒロ何をする!?火神のスタミナ切れがゾーンの第2の扉を…ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

寄稿記事です。

黒子のバスケ第268Q感想&あらすじ・ネタバレ注意!赤司は味方の力を最大限に引き出す…週刊少年ジャンプ感想32号2014年 - ジャンプ部屋ブログ