みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲7話感想ネタバレ注意「おもしろかったです!友情・努力・勝利!」「小関部長は1話使っても良い」ジャンプ感想32号(2014年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想32号(2014年)

延命 2014/07/10 [00:14]

・相撲
おもしろかったです!友情・努力・勝利!
ただ、「肌を合わせる」っていうのがどうにもエロい感じがしてしかたなくて、これは私の脳が中学生男子なだけなんだろうかと辞書引いたらやっぱりな意味しかなかったです。相撲用語…?


ナカノ実験室 2014/07/10 [14:16]

・BL相撲。

初期の展開の関係で、2人とも一気に勝ちましたが、小関部長は1話使っても良いくらいのクオリティーでした。「好き」と地道な「努力」が報われるのが良かったです。

今後、小関部長が増長して、ヤンキーに復讐とかしたら、超展開だな…と思ってました。

「肌を合わせる」は、そういう発想がなかったですが、全裸に近い相撲において廻しをしめているのは、基本陸続きの皮膚に結界を張っているのかも知れませんね(そんなわけない)。

今後、合宿などで「同じ釜の飯を食う」、「今夜は部員同士、枕を並べて寝ようや。うへへ。」みたいな台詞も出てくると思います。

関連記事。

五條ユーマの相撲をナメる。そっちのアドバイスだったとは…という感じですが、ケンカ相撲、張り手というか、ほぼパンチ…。突き押し相撲とのとですが、相手力士はともかく痛そうです。ファイトクラブ経験も、やはり役に立ちましたね。

火ノ丸相撲7話・国宝三日月宗近だと!?ネタバレ注意!「勝ち方」突き押し相撲と小関の雄叫びと…ジャンプ感想32号2014年12

火ノ丸相撲8話予想!ネタバレ注意??「鬼丸国綱と三日月宗近」国宝対決!?潮は勝つ?!大太刀高校は負けるだろうな…ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超