みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

マンガの違法アップロード著作権侵害ブログに警告したかった・他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マンガの違法アップロード著作権侵害ブログに警告したかった。

画像を全部掲載する。マンガを文章化して掲載する。どっちも著作権侵害。マンガのブログをやっているワタシ的に、違法ブログによりアクセスが減る、Google検索結果が違法サイトで溢れているのが嫌だった。

だから、少しでも思いとどまる人が増えるのを願って、記事を書いた。多くの人に読まれてくれれば…。

最近の更新。

[マンガ][これはひどい][こっそりセルクマ][社会]漫画家さんの世界では、よくあることだったりするのだろうか。有害図書指定とか、そういうのが悪いんや。

[生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]旅とかに出てみたい。世の中の人はすごい忙しいのかも知れない。

[はてな][ブログ][アフィリエイト][こっそりセルクマ]今後、はてなダイアリーはどうなっていくでしょうか。

[社会][はてな][こっそりセルクマ]今は弁護士のターンで長考中です。どういう結末を迎えるのか?

[はてな][webサービス][これはすごい][こっそりセルクマ]私も、いつか有名アカウントになりたいものです。どれくらいの人が知っているだろうか。