みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ジャンプが20年分読める民宿or喫茶店をやりたい・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプが20年分読める民宿or喫茶店をやりたい。

f:id:yarukimedesu:20140702131155j:plain

結構、面白い記事を書いたつもりが全人類から見捨てられたように反応がなかったなー。私の夢は、捨てなかったから溜まったジャンプを、みんなで楽しめる空間を作ること。

お金があれば、実現できるのだけどなー…。

最近の更新。

[生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]一生見続ける気がして、やだなー(´;ω;`)。人生を行き詰まっているから、こんなことになるのかな。

[食][レシピ][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]何をカレーにしても、結構、美味いものよ。明日は明日で違う味になってるかな。

[社会][これはひどい][こっそりセルクマ]同じことが繰り返させないことを願って。教育の徹底しかないのかな…。

[社会][こっそりセルクマ]少し歩けば、100円で野菜の無人販売所だってあります。実は、そんなに変わらんような…。

ありがとう寄稿。

[芸能][仕事][ありがとう寄稿]私も、まだ途中までですが、予備校あるあるがめっちゃ多かったです。

[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]こんな番組が放送されていたのか…。掴みは「命」だったのかな。

[マンガ][社会][ありがとう寄稿]鎌倉って、憧れの土地の一つだなー。どんな食堂なんだろうか。