みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

春休みだから、遊園地の冷蔵庫へGO!割引クーポンで300円引きに【2013年夏の炎上啓蒙創作日記】 #拡散希望

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

春休みだから、遊園地の冷蔵庫へGO!

 まだまだ肌寒いけど、せっかく春休みになったので、親友のヤスにTELして市内の遊園地へ行くことにしました!久しぶりの遊園地、テンション上がるー!
 バスに揺られて30分。着きましたよー!ますます興奮!入園料金はちゃっかり、割引クーポンで300円引きに。お得でしょ。気分よく、入場ー!

 まずは、ゆったりとメリーゴーラウンドへ。馬がゆらーりと上下して夢心地。これなら何回でも乗りたくなるよね!
 次はヤスがどーぉぉしてもと言うので私の苦手なジェットコースターへ・・・・。最初の上り坂が恐怖で私はテンションダウンダウン★逆にヤスはハイテンションになり楽しそうにしゃべってきたよー☆ありえん☆その後は記憶を失った私でした★★
 グロッキーな私と、興奮冷めやらぬヤスは、ひとまず冷蔵庫に入った。ここの遊園地、いい場所あるね!私のテンションとヤスのテンションが同じくらいになったので、冷蔵庫を出て次のアトラクションへと向かった。