みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

フミコフミオさん他、最近、読んで良かった記事。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナカノ実験室 2014/01/14 [15:33]

を共有しましょう。

  • 株式会社を退職しますやめます - Everything you've ever Dreamed

http://delete-all.hatenablog.com/entry/2014/01/14/120036

フミコフミオさんの文章は、全部架空だと思ったのですが、会社も、本人も実在したのですね。

今思えば、前職の会社をこういう切り口で語れば良かったのかな?と。

感想か、記事提供などおながいします。


ナカノ実験室 2014/01/15 [10:44]

自分の記事を自薦しておきます。

  • 読んで楽しかった記事とゲーム動画他、自選記事のヘッドラインニュース(第23回)。

http://yarukimedesu.blog19.fc2.com/blog-entry-6666.html

「これはひどい」が溢れる中で、これも私のしたいインターネッツの一つでもあります。


ナカノ実験室 2014/01/18 [18:28]

続いて。

  • なぜ作ったし! 粘土でできた宮崎駿監督のフィギュアが味わい深い - ねとらぼ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1401/17/news021.html


いいですね。立体物って、あんまり作ったことないですが、完成していく感じが、味わい深いです。