みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

レツ・世界遺産大戦パルテノンくん感想「タケル一家はスター出演しても良い」ジャンプ感想08号(2014年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想08号(2014年)。

ナカノ実験室 2014/01/19 [18:49]

読み切りは、レツ先生の「世界遺産大戦パルテノンくん」ですね。パッキー好きだった派としては期待です。


延命 2014/01/20 [19:00]

・読み切り、いい意味でどうということもなくておもしろかったです。


ナカノ実験室 2014/01/20 [21:06]

・パルテノン。

パッキーのお父さんのキャラとかは、完成していたな…と。タケル一家はスター出演しても良いくらいにバランスが取れていたなぁ、と。

関連記事。

お久しぶり。現存!古代生物史パッキーのレツ先生の新作読切です。ツッコミ役だけど、ツッコミどころの多い宮山マサム少年と、世界遺産のパルテノン君の物語です。擬人化するのは一つのブームだと思いますが、まさかの世界遺産…。ちょっと知的な部分がレツ先生の作風でしょうか。

世界遺産大戦パルテノンくん「登場編」(レツ)感想ネタバレ注意!世界遺産擬人化とギリシャの経済危機…ジャンプ感想08号2014年8