みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

葦原大介先生が骨折で次号休載!ワールドトリガー46話感想ジャンプ感想08号(2014年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想08号(2014年)。

ナカノ実験室 2014/01/19 [18:49]

発売日前日ですが、スレ立てを。ワンピースNGで、面白い!と思ったことを…。トリコは休載ですね。その他、面白い!がありましたらおながいします。


延命 2014/01/20 [19:00]

・骨折!?


ナカノ実験室 2014/01/20 [21:06]

・骨折!?

一週だけ休載みたいですね。


延命 2014/01/21 [22:21]

・骨折って1週間でどうにかなるもんなんですかねえ…


ナカノ実験室 2014/01/21 [23:05]

・ワールドトリガー。

今回の『斉木楠雄』がクリスマスに執筆されていたっぽいので、年末進行の関係で、2~3週刊が休みで+一週間では?と…。

次回にギャグ読切が二本乗るのは、骨折が原因ですね。

関連記事。

淡々と厳しいA級の人達…俺も戦います!という人たちに対して、余計に弱くなる…というのはシビアな世界…。暖かい声をかけないのは人柄ですが…。連携がくずれる余計に攻撃力が下がるというのは、タイマンバトルが多いジャンプにおいて新鮮です。

ワールドトリガー46話・ハイレイン隊長登場!「大規模侵攻③」玄界(ミデン)…作者怪我のため休載だと!?ネタバレ注意!ジャンプ感想08号2014年13