みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ハイキュー!!89話感想・「月島くんは、この晩の出来事やその後の変化が」「大地さんは白い」ジャンプ感想02号(2014年)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想02号(2014年)。

ナカノ実験室 2013/12/08 [16:33]

ハイキュー!!の月島君のその後が気になりますね(兄も)。


延命 2013/12/12 [23:05]

月島くんは、この晩の出来事やその後の変化があんまり劇的じゃないのがなんかよかったです。(まんが表現としては最高に劇的でしたけれども)


ナカノ実験室 2013/12/13 [00:09]

・HQ。

なるほど。確かに「目が覚めたぜ!山口!」という感じじゃあなくて、「納得できない」というのは、良かったと思います。

月島君は黒いのに、大地さんは白い辺りが、ちょっとツボりました。


延命 2013/12/14 [01:41]

・大地さん
理由はわかんないとかぬるいこと言ってるうちは白いままなのでしょう(笑)
※手元にジャンプないのですがこの発言してたの大地さんですよね?

ナカノ実験室 2013/12/14 [08:57]

・ハイキュー。

大地さんやで。

人によって白さ、黒さに違いが出たならば、あれは光線の関係とかじゃあなくて、「凄み」みたいなモノなのでしょうねぇ。

関連記事。

第88話「幻覚ヒーロー」

 第88話、これは末広がりで縁起が良い…ということはなく。月島明光(つきしまあきてる)氏が登場し、お弁当三つの気合!…と思うには、同じページに「サブタイトル」が表記されている…という。

 サブタイトルからして、内容は予想できますが、かなり、クるモノがありました。
ハイキュー!!88話・月島明光登場!?「幻覚ヒーロー」ネタバレ注意!過去回想が心をえぐる…ジャンプ感想01号2014年8

おおお…ここでプライドって言いきれるのは、男の世界ですな…
山口くんは「カッコ悪い」って言おうとして言えないかなと予想してましたが、思っくそ言いましたね。

月島くんターンと見せかけてこのところずっと山口くんターンなので、来週月島くんがんばれ!
ハイキュー!!88話感想「月島くんターンと見せかけて」「過去編は辛いモノが」ジャンプ感想01号(2014年)。 - ナカノちゃんねる